2009.6月 長野キャンプ

またまた仕事で長野へ。この仕事がとてもやってられない仕事なので、キャンプのついでに仕事をする気で行ってきました。初サンバーでいつもの場所でいつものメンバー+子供達。いつもの場所なのに、子供がいるだけでまったく違う雰囲気になって、うるさいながらも楽しくキャンプできました。サンバーの荷台は子供達にはいい秘密基地になってました(^-^



出発前にガソリン入れて。



筑北PA
静かだと思っていましたが、やっぱりトラックのアイドリングがうるさい!!
でも、他の場所と違うのは朝早い時間にはトラックが少なくなりますので、朝方はゆっくり眠れます。



キャンプ場へはこんな場所を通って。



穴場なのであまり知られたくないので、こんな感じの写真ですいません。
でも、途中に小さな川越えと未舗装道路を通ります。



いつもの場所ですが、お初の方々。いつものメンバーの古くからの友人家族です。



いつもキャンプを仕切ってくれる、頼りになるおっちゃん。



はしゃいでます。



いつもはこんな感じで一人キャンプで、一人で食事ですので、やっぱりみんなで食べるのはうまい。



今回はベーコン作り。ちょっと時間が足りなかったけど、焼き肉で食べる。
なかなかうまい。
けど、ちょっと多すぎ??



翌日の朝
朝四時まで薪を燃やしながら、だらだらと話して就寝。
朝五時半には子供達が騒ぎだす。
朝食は昨日の残りの肉を使って、焼きそば&味噌ラーメン



帰宅。やっぱりプリウスは自然が似合うような感じがするのは、エコカーだからでしょうか?
もう少し軽トラも燃費が良いとね〜
まぁそこそこ満足ですが。


今回持参物
コールマン フェザーランタン 229-726J
コールマン ピクニックベンチセット


inserted by FC2 system