DSC06938.JPG

2010.8月  夏休み

ありがたい事に最近仕事が忙しくなってきました。でも、休みがなかなか取れません。
で、仕事をとりあえず放棄して無理無理三日間放浪してきました。


DSC05633.JPGDSC05945.JPG
今回はここで車中泊。
「オライはすぬま」
実はこの前日に長野での仕事があって、愛知へ帰る途中で??よりました。
なんとなく、夏だしやっぱり海を見ておかないと。。。ね。

というより昨年も来ている場所で、癒される事がわかっているのでどうしても来たかったのです。

やっぱり、来て良かった。

ちなみに軽トラの写真はほとんど撮らず、サーフィンや景色ばかり無駄に撮影してました。
これが、ストレス発散方法です。

そして、新しい装備も増えておらず。
かといって、不満もないので完成系なのかなと。

そうそう、夏は幌の中は暑いんですがお盆を過ぎた頃から夜は意外に涼しいんです。
今回も涼しく熟睡させていただきました。
ただし、朝7時には起きるつもりで寝ないと蒸し風呂の中で熱中症になりかねません。
ご注意を。。
というか、寝て慣れないぐらい暑くて外が涼しく感じますので熱中症になる前に幌から飛び出ます。

なのでなるべく朝に木陰になる場所に車を停めるのが重要になります。
日があたる側と逆側ではかなり幌内の温度が違います。
もちろん幌内の天井と床でさえかなりの温度差なので、なるべく床に近い場所で寝た方が良いです。

僕みたいにベットを設置していると、ベットの上までが暑くて下は涼しいという事があります。
なので、朝方床に移動して寝てます。。

inserted by FC2 system