2011.7月  登山

今回は仕事で登山をする事になったので、その下見です。
詳しくはブログの燕岳登山を参照してください。



最近は幌の中で寝るのが当たり前になってきて、逆に幌の中じゃなきゃ落ち着かなくなってきました。
なかなかHPに載せるほどの事が無いのですが、しょっちゅう幌泊です。
今回もその中の一つですので、なんら変わった事はしてません。
仕事で前乗りして、いつもの通り幌泊してって感じです。

ちょっと違うのはその仕事が登山を伴う事だけ。

登山される方は普通に車中泊されているみたいですね。
僕は登山は趣味として無いので、いろいろ新鮮でした。

写真も登山関連の写真は撮影しましたが、幌泊の写真は。。。。

これも当たり前になりすぎた証拠かも。

ちなみにバックショットで幌に黒い線が入っているのは、幌の小窓が紫外線でやられて劣化。
接着部分から割れてきました。
で、ガムテで補強です。

inserted by FC2 system