2012.3月  車検

エンジンは快調なんですが。。。。



最近ずっと左に曲がって行くなと思ったら。。
サンバー特有の不具合。

フレームが錆びて朽ちてます。

どちらも左側で、これが原因でバランスが崩れているらしい。
路面の衝撃も上手く吸収出来ていなくてガンガンくるのもクッションがへたっているよりはこちらかも。

で、車検時に一緒に直してみました。



直ってくるのに1週間。
その間元気に代車をつとめてくれたのが、このサンバー君


初めはエンジンがボソボソでこれで高速乗れるのか心配でしたが、高速をちょっと走らせたら、
吹け上がるいい音してきて到着する頃にはとっても快調な車になってました。

また、軽トラと違ってワンボックスってのも室内が広く感じて、ワンボックスに変えたくなっちゃいました。。。

と思っていたのですが、やはり軽トラが帰ってくるとやっぱりこっちがいいなと思ってしまう僕でした。

(直ってきたはずなんですが、若干まだ左に曲がる。衝撃はちゃんと吸収している感じ。)

inserted by FC2 system