2013.1月  幌修理

最近は仕事での利用がほとんど。。。



さて、外気温-5℃の中愛車のサンバーの幌の補修です。
透明の薄いプラ部分が、経年劣化でバキバキに割れてしまい、ガムテープで補修したのですが、補修しきれないぐらい粉々になってしまったので、張り替えてみました。



板とガムテで1500円



元あったボロボロの部分をベリベリむしる。。
気温が低いので気持ちがいいくらいにバリバリ割れてあらスッキリ。





もとのガムテ仕様と変わらない感じですが、とりあえずとーぶんしのげそうです。
なにより、本日寝るのに冷気が素通りじゃちょっと気分的に嫌なのでね。
結局幌だから寒いんだけど、風が入ってこないだけましかな。

と、なぜこんな場所かというと
仕事で長野市に来て、夜やる事が無く時間があったので。

通常家にいたらパソコンの前で仕事ですが、
幌で寝るのに、寒いなとずっと気になっていた事をやっと。

inserted by FC2 system