IY 名前のイニシャルです

以前はバイクに乗り放浪→サンバーで路上生活→人生放浪
といってもちゃんと住所もってますのでプロフェッショナルじゃございません。
車を使った野宿が趣味です。
当然サラリーマンには不向きのため「職業は?」と聞かれるととっても困ってしまいます。
一応自営業と答えますが、中身は派遣よりも厳しいフリーターです。
ですが、今現在とても楽しく幸せに生きています(将来に対してめっちゃ不安ですが)
幸せ&豊かさの基準がたぶん違うんだと思います(じゃなきゃ軽トラの荷台で生活は出来ない)

僕のデータ
180cm 6875kg 貧乏 独身 ほぼ健康体 暑がり&寒がり 耐久性あり
でも幸せ(^-^)b

キャンプではいつもエコでチープを心がけています。
なので、なるべく安上がりになるべくコンパクトなキャンプ生活をしています。

お気軽にメッセージください。お問い合わせ&掲示板使ってください。

反社会的勢力?により軽トラが破壊されたため、只今別車両(ハイゼット グランカーゴ)です。
→現在ワンボックスサンバー2台所有
→現在駐車場の関係でエスティマハイブリッド1台になっちゃいました。


職業
もしよろしければ、こちらでキャンプ談義でも
お気軽にお越し下さい。
最近自転車買ってポタリング始めました。

軽トラを軽トラらしく使ってみました。

引っ越し

私事ですが、引っ越しをしました。
ここが、引っ越し元。


で、ここが引っ越し先。


荷台の中。少し物を降ろしてから撮影。
さすがに貨物車。良く積めます。頼りになります。キャンピング仕様ではもったいないかな...


inserted by FC2 system