仕事で高速をうろうろ




最近のSAはいろいろあって楽しいです。名物を作ろう見たいな意気込みが結構伝わってきます。
普段はほとんど休憩なしで走りっぱなしですが、最近ETC割引の関係でとりあえず時間までに高速へ乗り込みSAで時間つぶしをする事が多くなってきました。そんなときに、荷台寝台車は大役立ちです。
この日も朝早く起きて高速乗って、この場所で改めて就寝です。気持ち良い2度寝が出来ました。
ただ、夏場になると熱くてキツいだろうなぁ...



コーヒーをあまり飲まないのでわからないのですが、コーヒー好きには必要なのかな。



上郷SA名物のカレーパン。朝食です。
寝て起きたら、目の前に食堂も売店も合ってトイレも自由。SA万歳。



中にカレーと卵が入っています。アイディアは良いのですが、価格が...
300円はちょっと高くない?
もひとつ、カレーは辛口好きにはちょっと刺激が足りません。



桜の時期です。各地のSAPAで咲いてるのを見ました。東郷PAです。



屏風山SAでは、普段見かけないファストフード店がありました。とりあえず食べてみる事に。



ウェンディーズだそうです。



こんな感じです。アルミホイルっぽい。



中身はこんな感じ。パティが四角いんですね。トマトとレタスはモスバーガーみたいですが。
マックとモスのロッテリアの間の感じ。わかりにくいよね(^-^;


inserted by FC2 system