2019.8月  夏キャンプ!

夏キャンプは避けてましたが...



夏キャンプは虫が多いし暑いしで、できるだけ避けてきましたが、
今回は友人が暇だということで、連れて行きました。

まぁそれでも、いつもの車中泊手抜きBBQキャンプです。


で、久しぶりにテントを建てました。
コールマンで派遣バイトしてた時に安く買ったテントです。
友人宿泊用です。

僕は車中泊。




写真撮り忘れましたが、いつもキャンプをまとめてくれてるおっちゃんの車が、三菱のアウトランダーPHVに変わったので、お披露目も兼ねてます。

電源車ですので、家電使えます。


すでにキャンプではないけど、家電投入でさらにキャンプ感は無くなります。
お外ご飯です。


と、ついに長年使用したバーベキューコンロを新しくしました。
とはいえ、このコンロは既に購入から数年経ってる物。
年数の経ちようにみんなで驚く。
飽きずに何年もやってるよなぁ。


で、今回は僕の友人がいるのでちょっと違う感じに。
というのも、彼はお料理が得意。
というか商売してた。


なので、勝手に美味しくお肉を焼いてくれる。
いつものBBQがワンランクUP!


次回からも参加を熱望されていました。
いやほんと、BBQ奉行必要。

で、うだうだ飲んで就寝




朝はコロうどん。
コロってなんぞや?って?
冷やしうどんです。

天かすにミョウガとネギと温玉
飲んだ夏の朝には最高にうまい。


inserted by FC2 system